2008年09月16日

兄貴!!

兄貴!!
夏休みはいっちゃってちょっと時間かかったけど、
勝ったぜ俺!!!!!

もう完璧、極校のてっぺんだぜ!

どこいんだよ兄貴!
あいてーよ!

兄貴!もうこのブログに書くのはこれで最後にするよ!
だってコレは俺のバイブルだからよ。

まかされたけどよ。
兄貴の成り上がり伝説にこれ以上書き込むのは
俺できねえよ。

おれは俺の「成り上がり伝説」を作るよ!
実はちょっとブログってヤツ勉強してたんだよ!

これが俺の伝説を起こすページ!まだなんも書いてねえけど、
これから兄貴みたいに格好良くしていくからよ!
http://geoge.seesaa.net/

兄貴!これに近況書くので見てくれよ!
じゃ兄貴! 連絡くれよな!!
posted by nobuo at 15:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ご無沙汰しています、ジョージです!

ノブオくんがインドネシアに行ってからもう1年以上たちましたね。
ノブオくん!!まだインドネシアなんすか?

あの写真を送ってきてからなんの連絡もない日々がつづいてますが、元気っすか!
ノブオくんはこのブログ見てるんすか?

実は俺!極東高校獲りましたよ!!!
ほんとっすよ!学校の掲示版にものってますよ!

ノブオくんと別れてからの1年、漢を磨くべく
ノブオくんにもらった番長講座もやりました!
もう啖呵なんて完璧っすよ!

格闘技もブルースリー先生のジークンドーを
はじめて、今じゃ俺に喧嘩でかなうヤツなんていませんよ!!

ノブオ君!このブログみてるなら連絡ください!
電話番号は変わってないです!!

今の俺の姿を見てもらいたいです!

ちょっと鬼島がまだ楯ついてるんで
完璧に極校制覇したら、また報告します!!

俺だって、やりゃできるんだよ!!!

ラベル:極東高校 喧嘩
posted by nobuo at 12:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ノブオくん

ジョージです。こんにちは。
ノブオくんがインドネシアに行くときに渡された手紙に
このブログの事が書いてあって、「託す!」って一言。
託すって言われても。。。って感じです。
これ読んで、ますますノブオくんの事が好きになりました。
ローマは一日にしてなるズ!
これからは俺も漢を目指します!!

ノブオ君が転校してしまった極東高校は相変わらずで、
田中先輩を筆頭に皆でワイワイやっております。
そうそう、田町先生に変わって、新しく東先生と言う人が
やって来ました
。鋭い目つきの先生で理事長の親戚?!
などと影で噂されているみたい。


ノブオくんから向うでの写真が来たので載せておきます!
「向うでも漢貫いてくれよ兄貴!!!」

070323_01.jpg
向こうの町中にはこんなモノがいっぱいあるみたい。
何ガンくれてんだぁ〜ゴラぁ!!


070323_02.jpg
日本代表ノブオくん!!
ってか向こうでも学ラン?!シビぃー!シブすぎんよ!
兄貴はオーバーシーでも漢だぜ!

banner_03.gif ランキングに登録してるぜ!このブログのランキングを見る!!

posted by nobuo at 14:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

また会おうぜダチンコ!!

思えば転校初日クラスの雰囲気に吃驚した日が遠い昔の事のようです。
ノブオです。こんにちは。

東京にきて三ヶ月。
本当に色々あったなぁ・・全然友達が出来ずに通信教育やったりとか
金髪にしたり・・はじめての喧嘩・・
そしてはじめての親友!

なんか凄い苦労した気もするけど、田中先輩の言う「漢」にちょっとは近づけた気がします。まぁ田中先輩みたいにはなれないけど・・・

前の学校も楽しかったけど、今は・・今の俺が前よりちょっと好きです!

明日の朝イントネシアに行きます。
残念だけどブログも書けるか分かりません。

でもこのブログは残して行きます!
すべてのろくでなしのために!

また会おうぜ!ダチンコ!!
070314.jpg




banner_03.gif ランキングに登録してるぜ!このブログのランキングを見る!!
ラベル:色紙 友情
posted by nobuo at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

最後の学校

最後の学校へいってまいりました。
ノブオです。

今日は最後の日なので重役出勤、昼から学校へ。
俺は授業には出ないで職員室に挨拶周り。
直美ちゃんともお別れだ・・寂しいなぁ

直美ちゃんが理事長が呼んでるっていうので、そのまま理事長室へ

中に入ると・・なんとっ!た・・田中先輩!?
お友達ってマジだったのね・・

「おうノブオ!一昨日はハデに踊ったみてぇじゃねえか!」

田中先輩!仮にも理事長の前で!!!・・・・って?
なんで?なんで知ってんの?先輩!

「見えたろ!漢の道がよ!」
横でにやにや笑ってた理事長が田中先輩と同じ事を言った。

「友を思う気持ち!折れない心。やっと漢になれたな」
なんで知ってるかとかどうでもいいぐらいに、なんだか感動して
泣きそうになったけど、涙は我慢した。
「本当の漢ってのは形、格好だけじゃあねぇんだよ。そんなとこばっか、いくら誰かを真似てても意味はねぇんだよ。自分の心を磨かねぇことにはどれもこれも意味はないってな。今回そういう意味じゃ、ちったぁはお前も漢に近づいたかもしんねーな。」
そういって理事長は今にも泣き出しそうな俺の頭をコツンと叩いた。

理事長いわく、なんと田中先輩と理事長は俺のブログを読んでて、それで昨日の事も知っていて色々しらべて如月に連絡してくれたそうだ。




・・・・・




え?!ブログを読んでて?読んでて!やばい!
色々書いちゃったよ〜!

もう吃驚キャパシティー一杯でなにがなんだか訳分かりません。。
つ〜か知ってたらもっと早く助けて下さいよ〜先輩!

って、やべぇ今日も読んでるかな・・・

070313_02.jpg
全く驚愕続きの学校だったぜ!!

banner_03.gif ランキングに登録してるぜ!このブログのランキングを見る!!
posted by nobuo at 19:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前方の虎、後方の龍

こんにちは。ノブオです。
はい、なんとか生きています。。
なんか色々ありすぎて整理がつかず、ようやくこうして
報告です!


埠頭到着17時55分
こんなときでも5分前は当たり前!

「果し状」に書いてある地図を見て指定された倉庫へと向かう。
入り口には特攻服の二人組。こちらの「ぶっこみ仕様」の特攻服に若干ビビりぎみ。

すかさず「極高のノブオじゃ〜、ツレ取りににきたわ〜」

二人はすんなりと俺を中に案内し、また持ち場にもどった。
どうやら見張り役の中坊だったみたい・・・

奥に人の気配を感じたので一呼吸置いて、一気に部屋に!
そこには田代含めて20〜30人ぐらいの特攻服の軍団が・・
こりゃヤバイ・・

田代がでてきて「オウやっと会えたな〜オメェ〜」
やっぱり田代はあんまり強そうじゃないなぁと思うも周りを見ると尻込みしてしまう。

その時!部屋の奥から声が「ノブオくんっ!」
・・ジョージ・・・

体がグッっと熱くなったのを感じて俺は叫んだ!
「てめえ田代!!」

「次はお前がこうなんだよ!」

俺は内心ではビビながら精一杯逃げ出すのを我慢して
「言っとくけど俺はめちゃめちゃつええぞ!!」

そういって自分でもびっくりすることに、俺の方からその軍団に殴りかかりに!
なんかもう自分じゃないみたいでした・・

と、そのとき・・・


ガチャ!


雑音響く部屋の中なのにひときわ響く不協和音のようにドアの空く音が・・・

入ってきた銀髪の男を見て、今まで殴りかかってた狂走連合の男達の手が止まった。

田代がボソリと小さい声で言った。
「如月さん・・」

これが狂走連合のボス如月涼か・・・

「てめえらなにやってんだ?」

ボス登場・・さすがにこれはもうダメと思った・・

「てめえら、一人相手にこんな大人数でなにやってんだって聞いてんだよ」

一瞬にしてその場は氷ついた。

「お前帰っていいぞ・・」

そういうと如月が、悪戯そうな笑みを浮かべて言った。
「田中に言っとけ!俺は暇じゃねぇって・・今度あったらぶっとばすってな・・」

その時は、ジョージを担いで必死だったのでなにがなんだかわからなかったケド、
今思うともしかして田中先輩が何かしてくれたのかな?でも今日の事、知ってるわけないか・・

とりあえず無事にその場を離れた。

ジョージが帰りに「ありがとう」って言ってた。

簡単な言葉だったけど・・嬉しかったな・・・
シロクマート寄ったらコーヒーをおごってくれた。

そこではいつもの二人になれた気がした。

070313.jpg
やっぱりジョージを迎えに行ってよかった。
本当にそう思った。


banner_03.gif ランキングに登録してるぜ!このブログのランキングを見る!!
posted by nobuo at 11:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

漢道

17時!ウダウダやってるヒマはねぇ!!
最後の頼み番長ノートを開く!

番長ノート最後のページ・・・





























男、漢で生まれたならば咲かせて散らそう心意気
咲き誇らずば、生きる道なし
己を磨け友のため・・・






























部屋で何度も繰り返し声に出して読んでいると、なんとなく勇気が・・
そうだ!行こう!行かないともっと大事なものを失う。






















それが漢道!!
tokkou03.jpg
特攻服に紫タスキはぶっ込み仕様!!
今日の俺は「友情不滅」じゃねえ!「極悪非道」だぁぁぁぁ!!!




banner_03.gif ランキングに登録してるぜ!このブログのランキングを見る!!
ラベル:
posted by nobuo at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はいっはい! 決定!

はい!警察に連絡決定!!




だってこれもし本当にジョージの事人質にしてるんなら、
充分警察に連絡してもよいでしょ?!



こんなの自分一人で解決しようというのがどだいおかしな話!だったんですよ。




なにも、むざむざ、殴られに行ったって何の得もないですよ、来週から海外にも行かなきゃいけないし。。





そう!新しい生活が始まるんだし、別に気にする事無いよ、俺。







いやもとから僕は「喧嘩」とか「男」とかそういうの向いていなかったんですよ。
無理して、背伸びして、できないことやろうとして。。











ジョージも絶対に分かってくれるはず。
警察にきちっと間に入ってもらった方が、ジョージも今後安心だろうし、大人の介入がね、必要ですよ、ここまでくると。。


はい終わり、終わり!
ブログも、
男も、
何もかも全部終わりにします!!!!!!!






banner_03.gif ランキングに登録してるぜ!このブログのランキングを見る!!
posted by nobuo at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クソゥ!

クソ!どんどん約束の時間が近づいてきてる・・

田中先輩!こんなときにいてくれたらな・・
だめだ人に頼っちゃ・・・

よし天秤システムで考えよう!ジョージへの友情と狂走連合の恐怖・・
どっちが重い?どっちが重い?

いくか!いくか?いくか・・・やめっか・・・



banner_03.gif ランキングに登録してるぜ!このブログのランキングを見る!!
posted by nobuo at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だめだぁああぁぁぁぁぁぁぁぁ!

だめだ・・行きたくない。

このまま行かなくても来週からインドネシアだし・・
逃げたって誰もバカにはしないよね・・
狂走連合だっていくらなんでも殺したりはしないだろう・・

そうだ警察に行くか・・・

田中先輩は?ヤスオ先輩は?

つ〜か連絡先しらないや・・・



banner_03.gif ランキングに登録してるぜ!このブログのランキングを見る!!
posted by nobuo at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

